増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

ノウハウコレクターを卒業する方法

f:id:takstarjp:20160831070752j:image

 
ども、ますいです。
 
日本へ帰ってきて家の模様替え中で
家具も何点か買い替えました。
 
リビングのソファーも一式買い替えた
のですが、部屋のイメージがガラリと
変わったので、結構新鮮な気分です。
 
では、本日のコラムです。
 
今日はかなり大事なことを伝えようと
思います。
 
多くの人がノウハウコレクターから
脱出出来ない現実があります。
 
儲かりそうな情報が発信されると
すぐに反応する人
 
多分、
 
「今度こそ稼げるんじゃないか?」
「今回のは今までと違うぞ!」
 
そんな、感じで毎回、自分が成功して
いるところだけをイメージして
 
都合よく自分を言い聞かせ自分を
正当化している。
 
こう言ったサイクルにハマっている人は
世の中には沢山いる訳です。
 
僕は今まで多くの方を指導してきた中で
100%間違えないのは、
 
稼げない人たちはそうやって≪稼ぎ方≫
ばかりを追っていると言う事です。
 
「この商材は稼げるのか?」
「この情報は本当か?」
 
しかし、
僕からしたらそんなことはどうだっていい
のである。
 
実は、もっと重要な事は、
それよりもそこに立ち向かうスタンスの
方が大事だという事です。
 
儲けれそうな情報が流れた途端に
すぐに反応しちゃう人は
 
自分が仕掛けられていることに
気づいていない。
 
そうやってまた何かの商材を
買ってしまうんです。
 
そう言う人を見ていると
売り手の思うがままです。
 
だからこのメールを読んだ後は
早く気づいた方がいいです。
 
あなた自身が
その情報に仕掛けられていることに。
 
そうではなくてもっとビジネスとして
の本質に目を向けようという事です。
 
ビジネスモデルをしっかり見極めると
それが、ホンモノかニセモノかぐらい
直ぐに分かるでしょう。
 
そして仕掛けられる側じゃなくて
ビジネスを仕掛ける側になろうよって
ことです。
 
僕が教えているのもズバリここ。
 
ビジネスを仕掛ける側になるためには
ビジネスを仕掛けている人たちの思考を
学ばなくて行けない。
 
ノウハウだけ学んでも思考が無ければ
大きなブレイクスルーは起こせません。
 
だから仕掛ける側にいる人たちの
話をしっかり聞いてその思考を
自分のものにして行きましょう!
 
これはあなたが成功するうえで100%
必要な事ですので絶対押さえておいて
欲しい。
 
これは自然の成功法則だから逆らう事
は出来ないのでルールとして是非最近限
まもるといいです。
 
思考は大切!
 
じゃ、本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますいたかし
 
P.S
10月末に僕の本が出るのでも良ければ
読んで見て下さい。
 
 
運営メディア案内:
===========================
◼︎無料コンサルティング◼︎
FXトレーダーとして莫大な利益を上げ
最高のライフスタイル構築方法を教えます!
 
http://takashimasui.com/cons
 
===========================
◼︎LINE@◼︎
FXでガッツリ稼ぐための情報を配信中!
 
⇒ http://line.me/ti/p/%40takashimasui

PCの方は@takashimasuiで検索
 
===========================
︎◼︎FXトレーダーブログ◼︎
外国為替ドル円の値動きなどを中心に
ますいたかし為替考察として更新中!
 
http://scalkoubou.com/
 
===========================
◼︎メールマガジン◼︎
短期集中で最高のライフスタイルを
手に入れる環境構築メルマガ!
 
http://takashimasui.com/
 
===========================
◼︎ライフスタイルブログ◼︎
僕のライフスタイルブログメイン
ブログとなります!見てね(^_-)-☆
 
http://takashimasui.com/blog