増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

2017年はFXトレード元年!資産を構築

f:id:takstarjp:20170110164549j:image

【2017年はFXトレード元年!資産を構築】

ども、ますいです。

本日は僕の本業である外国為替トレード
通称FXのオイシイお話しを少ししたいと
思います。

FXトレーダーに興味がある方は長文ですが
読んで見ることをおすすめします。

========

ご存じの通り、

昨年米国の大統領にトランプ氏の就任が
決定後所謂、トランプ相場が始まっています。

僕自信も、年末から年始のトレードで
利益が既に8桁を超えています。

今年はまだ9日しか経っていませんが
かなり良い感じです。

因みに、

来週から旅行に行く予定でしたが予定を
変更してガッツリトとレードに没頭すること
にしました。

この様に、現在の為替はリーマンショック
以上の値動きを記録する大きなトレンドが
発生している状況になります。

そして、

今月の20日にトランプが就任し、どんどん
公約を行っていくと更なるトレンドが発生が
期待できます。

これは、トレーダー視点で見ると何を意味
するのかと言う話ですが、

ズバリ!

10年周期で一度あるかないかの非常に
大きなトレンドとなるため、2017年は
かなり大きな稼ぎ場となると言う事です。

ですので、

あなたが少しでもFXに興味があるのであれば、
絶対に「今」勉強を開始しをおすすめします。

因みに、

トランプ相場で、僕の^_^元スクール生だった
トレーダー達も僕と同様に結構ヤバめの成績
を出しています。
 
こんな感じで僕の今年の目標の一つで
ある最強のトレーダー集団を作り稼ぎまくる。

この目標も着実に達成しています。

ここまで聞くとFXやりたいな~
と思う人も沢山いると思いますが、

実は、

FXは、知識やスキルの無い初心者がやると
95%はゲームオーバーになると言われて
いる狭き門でもあります。

殆どの方が生き残れない訳です。

その理由は実に簡単です。

プロと同じ土俵で戦っているのに武装
もせず、丸腰で戦っているのと同じだからです。

これは、
僕から言わせれば、負けて当たり前ですし
勝てたら偶然ぐらいのレベルです。

僕はスクールを運営しているのでよく分かる
のですが、

非常に多くの人が、FXをするための知識、
スキルが共に低い状態で取り組み無駄に
資金を失っています。

じゃ、初心者はFXで大きな利益を得る
ことが出来ないのかと言うとそうでは
ありません。

実は、FXは、しっかり勉強さえすれ
ばだれでも勝てるようになります。

要は、どういった知識とスキルを付けるか
だけの単純な話です。

例えば、

スポーツで例えると分かりやすいと思います。

独学で練習してもなかなか目標のゴールに
たどりつけない、

でも、インストラクターや教室に入って
コツやトレーニング方法を、既に結果を
出している人から学ぶとどうなるでしょう?

独学より、精度も高いですし、一番良いのは
大幅な時間の節約ができるという事です。

僕は今年は更にトレーダー育成に力を注いで
行き最終的に多くをプロのトレーダーレベルに
まで引き上げていきます。

また、僕自身は自身は過去にヘッジファンド
等から数回ヘッドハンティングを受けた事が
あるレベルですので、

そう言う知識やスキルを短期間で直接教え
ていると言う事です。
 
この様に、自分の知識やスキルを継承して
行く事で、スクール生が経済的な成功を
手に入れてくれ、最終的には人生そのもの
を謳歌していく事を目標としています。
 
因みに、
 
僕がトレーダーとしての投資で教えている
のはシンプルに以下の3つです。
 
ファンダメンタルズ(経済の流れ)
・テクニカル(数学的側面からの分析)

また、テクニカルの一部として、僕が独自
開発している取引用チャートシステムを
スクール生限定で共有しています。

そして重要な事がもう1つ、それは
 
・自己制御(投資家心理、集団心理)
 
を学ぶと言う事です。

この3つを基本から教えて行きますが、
自分の中でバランス良く理解出来始める
と負けるのが難しくなるほど、

あなたのトレードスキルは短期間で上昇します。
 
僕はよくスクール生に言う事があります。
 
「東大の試験に合格しろと言ってる訳じゃない
から3ー4カ月必死に勉強して下さい」と
 
何が言いたいかというと、やれば誰でも出来る
と言う事です。
 
僕は投資(トレーダー)は今や最強のビジネス
だと考えています。
 
何故なら、
 
1番目に、マーケットが4000兆円を超える
超巨大なため莫大な利益を生む事が可能だと
言う事。いわゆる、経済的自由が獲得できます。
 
2番目に、パソコン一台で世界中どこから
でも、お金を生む事が可能だと言う事。
これは、地理的自由を手にする事が出来る
と言う事です。
 
そして、3番目として
上記の2つを手に入れる事でもう1つの自由
時間の自由が手に入ります。
 
たった3つの自由ですが、この自由は人間
として生きている限り、最強の環境を作り
出してくれるのです。
 
僕は、以前自分のトレード手法を他人へ
教える事はしていませんでした、それは
他人へ教える事が不可能だと考えていたから
 
しかし、ここ2年ほど教える様になって
教え方も随分体系化され、理論的に教える
事が可能だとわかりました。
 
と言う事で、人生を帰るための最高、最強
のビジネスが存在するのに、この知識、
スキルを身に付けない理由がありません。
 
もし、あなたが、投資(トレード)と言う領域
に興味すらない場合は一度、絶対チェックして
見る事をオススメします。

現在今年前期の無料コンサルティング
おこなっていますので、是非トライして下さい。

http://takashimasui.com/cons
 
知らない事自体が損だと思いますし
ハッキリ言って、人生変わりますので
まず行動して行きましょう。
 
じゃ、本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますいたかし
 
===========================
FXトレーダーとして莫大な利益を上げ
最高のライフスタイル構築方法を学ぶ!
 
http://takashimasui.com/cons
===========================