増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

ノウハウコレクターを卒業する方法

f:id:takstarjp:20170119105754j:image

 

【ノウハウコレクターを卒業する方法】
 
ども、ますいです。
 
今日は朝一でジムへ2時間いって
マインドフルネスヨガという物を
体験してきました。

マインドフルネスは、最近ではグーグル
だけでなくフェイスブック、米国海軍など
でも取り入れられている方法で

マインドフルネス瞑想を意識的に行う
ことで最高のパフォーマンスを引き出す

・心を落ち着け
・心身を回復させ
・エネルギーを充電する

こんな感じで、終了したときに感じた
のは、いつものヨガと全く異なり、

意識が格段に上がっているので
これから継続的にやって行こうと思います。

 
では、本日のコラム【ノウハウコレ
クターを卒業する方法】をお伝えます。
 
今日伝えることは、あなたの成功に
かなり重要です。

それは何かと言うと、

多くの人がノウハウコレクターであり
また、本当に多くの人がコレクターから
脱出出来ないと言う事。

因みに、ノウハウコレクターとは、
物事のノウハウだけを手に入れて
満足してしまう人達のこと。

簡単に言えば、
自分への決意が無くやらない人の事です。

例えば、

インターネットでよく見る、儲かる
ビジネスの情報が発信されるとすぐに
反応する人達、

そういう人たちは、

「今度こそ稼げるんじゃないか?」
「今回のは今までと違うぞ!」

そんな、感じで毎回、自分が成功して
いるところだけをイメージして

または、イメージさせられて
 
お金だけ払いノウハウだけを買い集め
その時だけ満足して

結局、やらないか、やったとしても
途中で辞めてしまう。

こう言ったサイクルにハマっている人は
世の中には沢山いる訳です。

僕は今まで多くの方を指導してきた中で
も、そう言った人たちは非常に多く

稼げない人たちはそうやって≪稼ぎ方≫
ばかりを追っている傾向がつよい、

「この塾は稼げるのか?」
「この商材は稼げるのか?」
「この情報は本当か?」

こういう事ばかりにフォーカスしている

でも、

実は、そんなことはどうだっていい
と言う事です。

実際、もっと重要な事はノウハウよりも
そこに立ち向かうスタンス、意識の方が
大事だという事。

・自分が結果を出すために行動できるのか
・直ぐに辞めずに継続できるのか

ここに成功の本質があるので、

そう言う基本的な事をやらないといけない

違う言い方をすれば地道な努力が必要だと
いう事です。

======

では、今日はこのノウハウコレクターを
を辞めてしまう簡単な方法を紹介します。

それは、メールなどからの情報をシャット
アウトすること。

ノウハウコレクターをやっている人は、
色々な人からのオファーを受けているはず。

「これ、儲かるからどうですか?」
「今、一番このビジネスがいいです」

なんて、声かけられることないですか?

人間はこういうのをススメられると
ついつい目移りしてしまうんだ。

だから、

そう言った、情報が自分に流入してくのを
シャットアウトして、自分が決めた事を
最後まで結果が出るまでやりきるそれが
何よりも一番大切。

あなたは、オイシイ情報に振り回されて
いませんか?

もし、そうだったら直ぐに辞めよう。

じゃ、本日も最高にパワフルな1日を!

ますいたかし

 
 
運営メディア案内:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料ライフスタイル構築コンサルティング
FXトレーダーとして莫大な利益を上げ
自由な人生を手に入れる無料コンサルティング
http://takashimasui.com/cons/
 
メールマガジン
短期間で最高の人生を構築する方法
http://takashimasui.com/
 
■LINE@
LINEでは直接チャットコミュニケーション
をしていますので是非繋がってくださいね。
http://line.me/ti/p/@takashimasui
 
PCの方は@takashimasuiで[検索]
 
■ライフスタイルブログ
ライフスタイル中心の僕のメインブログです。
http://takashimasui.com/blog
 
■FX(外国為替)ブログ
ドル円の値動き予想など僕の考察を
お届けしている為替ブログです。
http://scalkoubou.com/
 
■公式Facebookページ
いいね!を押してフォローお願いします^_^
https://www.facebook.com/takstarjp/