増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

意外と簡単で誰でもできる人生の変え方

f:id:takstarjp:20160902084101j:image

【意外と簡単で誰でもできる人生の変え方】
 
ども、ますいです。
 
昨日は感じのいいカフェで仕事をして
きました。
 
普段は集中出来ないのであまりしないの
ですがたまにはいいもんですね。
 
全てのビジネスをインターネットにのせる
事で実現できるこのスタイルは
よくよく考えると最高です。
 
誰にも束縛されず全てが自分の意思によって
コントロール出来るそんなライフスタイル。
 
と言うと特別な感じがしますが、
実は、だれでも出来ます。
 
ただ、多くの人は会社を辞めるのが怖い
と言う恐怖心が大きいので、
やらないだけです。
 
そこさえ乗り越えれば誰でも出来ます。
いい世の中になりました。
 
例えば、ビジネスツールを考えてみると
 
20年前、僕がまだ大学生ぐらいの頃は
ポケベルがほとんどで携帯電話なんて
誰ももっていませんでした。
 
当時、新ハイテクオタクの僕は現代だと
「その機会なんですか?」と言われるほど
ダサい携帯で、電話が持ち運びできると言う
概念すら定着していない時代
 
それが、
 
現在は、その頃からは想像出来ないほど
一人一台は当たり前で、
スマホの時代になっています。
 
つまり、これはビジネスの視点で見ると
 
・文章が書けたり
・写真が撮れたり
・動画も撮れる、編集もでたり
SNSでコミュニケーションもできたり
・電話ができたり
・FAXができたり
・スキャナーになったり
・僕の場合だと投資もできたり
 
と言う様にスマホだけでオフィスに
なる訳です。
 
これは、もはや簡易的なオフィスではなく
強烈にパワフルな情報発信基地だと言う事
 
20年前に誰がこんな世の中を想像した
だろうか?
 
そう言う視点で世の中を見ると今の時代、
色々な常識は常に変化しているし、
そのスピードもかなり早いと言う事。
 
昨日まで非常識だっとけど今日から
常識になりましたよ
 
こう言う進化が世の中のあちらこちらに
ある訳です。
 
ですので、
 
僕が日頃提唱している様な生き方、働き方
も将来は普通になります。
 
これは、多分じゃなく確実になります。
 
ですので、
 
現在だと殆どの人が、会社に勤めて給料
と言う固定収入の概念のもと生きているけど
 
これからのインターネットを使いこなせる
世代が経済を支えるコア層に育っ将来は
 
・僕達のようなビジネス起業できる
クリエイティブな人種と
 
・就活をしたり、ハローワークへ行って
誰かに雇われる仕事しか探せない人種
 
の格差は大きく開きます。
 
あなたも、自分の視点、立ち位置を変えて
何時までも、ひかれたレイルの上を走らず
 
どんどん人生をクリエイトして下さいね
 
では、本日も最高にパワフルな一日を!
 
ますいたかし
 
 
P.S
10月末に僕の本が出るのでも良ければ
読んで見て下さい。
 
 
運営メディア案内:
===========================
◼︎無料コンサルティング◼︎
FXトレーダーとして莫大な利益を上げ
最高のライフスタイル構築方法を教えます!
 
http://takashimasui.com/cons
 
===========================
◼︎LINE@◼︎
FXでガッツリ稼ぐための情報を配信中!
 
⇒ http://line.me/ti/p/%40takashimasui

PCの方は@takashimasuiで検索
 
===========================
︎◼︎FXトレーダーブログ◼︎
外国為替ドル円の値動きなどを中心に
ますいたかし為替考察として更新中!
 
http://scalkoubou.com/
 
===========================
◼︎メールマガジン◼︎
短期集中で最高のライフスタイルを
手に入れる環境構築メルマガ!
 
http://takashimasui.com/
 
===========================
◼︎ライフスタイルブログ◼︎
僕のライフスタイルブログメイン
ブログとなります!見てね(^_-)-☆


http://takashimasui.com/blog