増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今の自分は過去のあなたの行動の結果である

今日の自分は過去の行動の結果 おはようございます、増井貴司です。 昨日は、子供と公園で遊んで来ました。 最近滑り台が大好きな様で、滑り台を 見ただけで興奮しています。 最近、やっと歩ける様になったので これからは色々な経験をどんどんさせて あげよ…

結果は大抵の場合直ぐに出ない理由

こんにちは、ますい たかしです。※記事が良ければいいね、シェアして頂けますと記事更新の励みになります。^_^昨日はスクール生と会食久しぶりに寿司を頂きました。本日は、「物事の遅れの法則」をシェアしたいと思います。何かを学習したり経験したりすると…

お金とモチベーションの関係性

おはようございます、ますいです。昨日は家族で森林浴に行きました!自然のエネルギーは最高ですね!最近よくコンサルティングの後にますいさんと話して元気になりましたって言われます。人間は未来が明確に描けると結構元気が出てくるものです。これは、か…

守破離が大切な理由を解説!

ども、ますい たかしです。本日はオフなので子供と散歩中です暖かく気持ちがいいですね。桜も綺麗です。(^^♪======昨日は3人のスクール生とコンサルティングを行いました。長い方は4時間ほどお話しをしました。コンサルティングはマンツーマンですので時間…