増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

【増井貴司氏に聞く】FXトレードの成功の秘訣とは?

FXトレードを行う際に、成功するために必要なことは何でしょうか?増井氏は、以下のように語っています。 まず、トレードする前にしっかりと計画を立てることが重要だと強調しています。それは、トレードする通貨ペアや時間帯を選定すること、利益目標や損失…

盆栽家としての増井貴司

盆栽家であり、同時に実業家としても知られる増井貴司氏は、日本の伝統芸術である盆栽に強い関心を持っています。増井氏は、盆栽を通じて自然と向き合うことで、ビジネスの世界でも常に自分自身を振り返り、成長することができると信じています。 増井氏が盆…

増井貴司によるユーロ経済考察

ヨーロッパ経済の現状と課題 ヨーロッパ経済は、2008年の金融危機以降、低成長や失業率の高さなどの課題に直面しています。特に、ユーロ圏内では、単一通貨制度による経済格差の拡大や、債務危機による不安定性などが懸念されています。 これらの課題に対応…

増井貴司の健康法

増井貴司は、健康的なライフスタイルを送ることを大切にしています。彼は毎日の食生活にも注意を払い、バランスの良い食事を心がけています。特に、野菜や果物、穀物などの栄養素を豊富に含んだ食品を積極的に摂取することを推奨しています。また、肉や油脂…

2023年の世界経済考察

2023年の世界経済について、以下のような考察を持っています。 2023年は世界経済にとって、不確実性や課題が依然として残る年になると予想されます。新型コロナウイルスの感染拡大や変異株の出現による影響が続く一方で、各国の景気回復や成長に向けた取り組…

10年後のクリプトビジネスの考察

増井です。 10年後のクリプトビジネスについて考察してみたいと思います。 まず、仮想通貨は、10年前に比べて一般的なものになっており、多くの人々が利用しています。法定通貨と同様に、仮想通貨が普及したことで、商品やサービスの支払いが仮想通貨で行わ…

成功法則とは by 増井貴司

こんにちは、増井貴司です。 私は長年にわたり、ビジネスの世界で活躍してきました。そんな中で、多くの成功者に出会い、成功の秘訣を学びました。 今回は、私が学んだ成功の法則をご紹介したいと思います。以下の5つのポイントに注目して、あなたの成功につ…

FXドル円考察:金曜日の米国大統領就任式が完了して

【FXドル円考察:金曜日の米国大統領就任式が完了して】 今までの一方向的にドル買いとなっつていたトランプご祝儀相場もようやく終了した。 ここまで随分稼がせて頂いたが、ここからは本当の相場トランプ政権相場が始まり、方向性が定まり落ち着くまで乱高下…

ノウハウコレクターを卒業する方法

【ノウハウコレクターを卒業する方法】 ども、ますいです。 今日は朝一でジムへ2時間いってマインドフルネスヨガという物を体験してきました。 マインドフルネスは、最近ではグーグルだけでなくフェイスブック、米国海軍などでも取り入れられている方法で …

素直な人は成功しやすい理由

【素直な人は成功しやすい理由】 ども、ますいです。 本日も朝からウォーキングです。 ここ2日ほど昼夜関係なく為替のトレードをやりまくってます。 過去最高までは行かないですが結果も絶好調です!! 実は、 今週は本来ならビーチでゴロゴロしてた予定だ…

2017年はFXトレード元年!資産を構築

【2017年はFXトレード元年!資産を構築】 ども、ますいです。 本日は僕の本業である外国為替トレード通称FXのオイシイお話しを少ししたいと思います。 FXトレーダーに興味がある方は長文ですが読んで見ることをおすすめします。 ======== ご存じの通り、 昨…

思考は現実化するを本当に実践する方法

【思考は現実化するを本当に実践する方法】 ども、ますいです。昨日ミスってしまいました! 来週からハノイと言うベトナムにある街に移動する計画をしていたのですが、 嫁さんにビザ必要なことをすっかり忘れていました。 日本のパスポートはビザ無しで入国…

あなたの年収は付き合う人間で決まる理由

【あなたの年収は付き合う人間で決まる理由】 ども、ますいです。 本日も朝から瞑想を行い、ウォーキングを1時間、本日からスイミング、筋トレを本格的に開始して行きます。 本年度はダラダラせず2日から始動して毎日トレーニングとトレードをどっぷりこな…

成功する秘訣とは基礎を着実にこなす事

【成功する秘訣とは基礎を着実にこなす事】 あけましておめでとうございます^_^ますいです。 本日も朝からトレーニングと散歩を行なってきました、早朝は空気が綺麗なので気持ちがよいですね。 いよいよ新年です、気持ちも新たに新年をスタートされている方…

ますいたかし最高の2016年を振り返って

【ますいたかし最高の2016年を振り返って】 ども、ますいです。 昨夜からスパに来て、今から実家に帰ります。 今年の最後3日間は、年明けから最高のスタートを切れる様に色々と準備をしたり、身体のメンテナンスをしたりして過ごしています。 来年は専属のト…

いよいよ新年のカウントダウン!

【いよいよ新年のカウントダウン!】 メリークリスマス!ますいです。 世の中はクリスマスムード一色ですね、この時期は街をブラブラ、 ゴスペルを歌っている人や、お店のデコレーションやクリスマスツリーなど見ているだけでも楽しいですね。 と言う事で、 …

成功する為に画期的なアイデアが不必要な理由

【成功する為に画期的なアイデアが不必要な理由】 ども、ますいです。 昨日も3本の個人コンサルを終え夜中ですが少し考える時間が欲しくて近場のバーに出かけました。 その後、米国FOMCのため帰宅してトレード1時間ほどで7桁の利益確定、サラリーマンの平気…

情報アンテナをはる事が重要な理由

【情報アンテナをはる事が重要な理由】 ども、ますいです。 昨日はジムに行った後にランチに一人焼肉を食べて来ました。 昼間から焼肉は最高ですね^ ^ さて、 今月はほぼ毎日コンサルティングを繰り返し来年に向けて成長する為の決意を決めています。 来年は…

時間・お金・場所の自由、そして仲間

【時間・お金・場所の自由、そして仲間】 ども、ますいです。 週末に友人の主催する起業家の集まるパーティーへ出席してきました。 パーティーでは、実際にお会いするのが初めてと言う方も沢山ですが、ネットを介して繋がっていて初めて会う感じでなくとても…

勢いが衰えている時に何をすべきか?

【勢いが衰えている時に何をすべきか?】 ども、ますいです。 年明けの新プロジェクトの打ち合わせをしてきました。 2017年は、表に出たり、裏方をやったりビジネスを色々やる予定です。 もちろん、情報発信もバンバン継続して行きます! 来年の暮れには、今…

人間は環境で全てが決まるのはなぜか?

【人間は環境で全てが決まるのはなぜか?】 ども、ますいです。今から東京移動します。 昨日はスクール生と焼肉をたらふく食べその後は、飲みに出ました。 美味しいお肉と、お酒をたっぷり頂き、ビジネスの話でかなり盛り上がりました。 一人に生徒さんは焼…

新ビジネスがリスクが高く成功し難い訳

【新ビジネスがリスクが高く成功し難い訳】 ども、ますいです。 本日も朝早くから 日課のウォーキングへ出かけて来ました。 個人的に寒い朝は空気がしまっていて気持ちがいいので大好きです。 本日も有意義な1日を過ごして行きたいと思います。 さて、ビジネ…

2017年はインターネット情報発信の年

【2017年はインターネット情報発信の年】 ども、ますいです。 昨日から2017年度の特別スクール生の募集を開始しています。 近々、スクール生の結果もアップしますね。 直接、お話して意気投合した方には是非参加して頂きたいと考えています。 さて、…

多くの人が頑張っても成功出来ない理由

【多くの人が頑張っても成功出来ない理由】 ども、ますいです。 昨日は米国の大統領選挙の状況を見る為に1日中テレビに釘付けでした。 想定外トランプになりましたね、でも僕にとってはかなり良い結果でした。 今後為替で更に稼ぎまくります。^_^ では、本…

成功するためのシンプルな環境とは

【成功するためのシンプルな環境とは】 ども、ますいです。 昨日は東京からの移動と2本のコンサルをこなし、過密スケジュールだけど午後、家族と近くの公園にボートを乗りに行きました。 何時もは家族と殆ど一緒なのであまりないけど今月は家族と会うのが久…

起業して結果を出すための思考(マインド)とは

【起業して結果を出すための思考(マインド)とは】 ども、ますいです。 今月はビジネスをガッチリやる月なのでスクール生とのセミナー、個人コンサルほぼ毎日やっていて僕自身も覚醒中。 毎月、成績が出ている人がどんどん増え本当に嬉しいです。この人達は将…

成功者の特徴を理解する

【成功者の特徴を理解する】 ども、ますいです。 昨日は顧問をして頂いている税理士さん、公認会計士さんと定例ランチをしてきました。 僕の会社の決算は11月なのですが今期もしっかり運営できました。 僕と本年度関係して頂いた方、有難うございました。…

最高のビジネスパートーナーを得る方法

【最高のビジネスパートーナーを得る方法】 ども、ますいです。 昨夜はトレーダー兼、起業家仲間の平田さんに隠れ家的な焼肉をご馳走になりました。 焼き肉はいつ食べても最高です! 東京にいる時は焼肉率が非常に高いので、ホテルのジムで筋トレも結構やっ…

普通の人が経済的に成功できるビジネス

【普通の人が経済的に成功できるビジネス】 ども、ますいです。 今日は久しぶりに完全オフなので嫁さんと子供をつれてある所に出かけます。 ところで、ここ何日間かで僕のスクール生何名かが結構ヤバめの成績を出しています。 僕自身も、こんな短期間で結果…

一点集中した方が結果的に富が生まれやすい理由

【一点集中した方が結果的に富が生まれやすい理由】 ども、ますいです。 昨日はスクール生と朝昼と2本スカイプセッションを行い。 その後、ジムで筋トレ、スイミングを行い続いて、行きつけに焼肉屋に行ってきました。 そんな訳で、先週、今週はスクールを中…