増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いが衰えている時に何をすべきか?

【勢いが衰えている時に何をすべきか?】 ども、ますいです。 年明けの新プロジェクトの打ち合わせをしてきました。 2017年は、表に出たり、裏方をやったりビジネスを色々やる予定です。 もちろん、情報発信もバンバン継続して行きます! 来年の暮れには、今…

人間は環境で全てが決まるのはなぜか?

【人間は環境で全てが決まるのはなぜか?】 ども、ますいです。今から東京移動します。 昨日はスクール生と焼肉をたらふく食べその後は、飲みに出ました。 美味しいお肉と、お酒をたっぷり頂き、ビジネスの話でかなり盛り上がりました。 一人に生徒さんは焼…

新ビジネスがリスクが高く成功し難い訳

【新ビジネスがリスクが高く成功し難い訳】 ども、ますいです。 本日も朝早くから 日課のウォーキングへ出かけて来ました。 個人的に寒い朝は空気がしまっていて気持ちがいいので大好きです。 本日も有意義な1日を過ごして行きたいと思います。 さて、ビジネ…

2017年はインターネット情報発信の年

【2017年はインターネット情報発信の年】 ども、ますいです。 昨日から2017年度の特別スクール生の募集を開始しています。 近々、スクール生の結果もアップしますね。 直接、お話して意気投合した方には是非参加して頂きたいと考えています。 さて、…

多くの人が頑張っても成功出来ない理由

【多くの人が頑張っても成功出来ない理由】 ども、ますいです。 昨日は米国の大統領選挙の状況を見る為に1日中テレビに釘付けでした。 想定外トランプになりましたね、でも僕にとってはかなり良い結果でした。 今後為替で更に稼ぎまくります。^_^ では、本…

成功するためのシンプルな環境とは

【成功するためのシンプルな環境とは】 ども、ますいです。 昨日は東京からの移動と2本のコンサルをこなし、過密スケジュールだけど午後、家族と近くの公園にボートを乗りに行きました。 何時もは家族と殆ど一緒なのであまりないけど今月は家族と会うのが久…

起業して結果を出すための思考(マインド)とは

【起業して結果を出すための思考(マインド)とは】 ども、ますいです。 今月はビジネスをガッチリやる月なのでスクール生とのセミナー、個人コンサルほぼ毎日やっていて僕自身も覚醒中。 毎月、成績が出ている人がどんどん増え本当に嬉しいです。この人達は将…

成功者の特徴を理解する

【成功者の特徴を理解する】 ども、ますいです。 昨日は顧問をして頂いている税理士さん、公認会計士さんと定例ランチをしてきました。 僕の会社の決算は11月なのですが今期もしっかり運営できました。 僕と本年度関係して頂いた方、有難うございました。…