増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ新年のカウントダウン!

【いよいよ新年のカウントダウン!】 メリークリスマス!ますいです。 世の中はクリスマスムード一色ですね、この時期は街をブラブラ、 ゴスペルを歌っている人や、お店のデコレーションやクリスマスツリーなど見ているだけでも楽しいですね。 と言う事で、 …

成功する為に画期的なアイデアが不必要な理由

【成功する為に画期的なアイデアが不必要な理由】 ども、ますいです。 昨日も3本の個人コンサルを終え夜中ですが少し考える時間が欲しくて近場のバーに出かけました。 その後、米国FOMCのため帰宅してトレード1時間ほどで7桁の利益確定、サラリーマンの平気…

情報アンテナをはる事が重要な理由

【情報アンテナをはる事が重要な理由】 ども、ますいです。 昨日はジムに行った後にランチに一人焼肉を食べて来ました。 昼間から焼肉は最高ですね^ ^ さて、 今月はほぼ毎日コンサルティングを繰り返し来年に向けて成長する為の決意を決めています。 来年は…

時間・お金・場所の自由、そして仲間

【時間・お金・場所の自由、そして仲間】 ども、ますいです。 週末に友人の主催する起業家の集まるパーティーへ出席してきました。 パーティーでは、実際にお会いするのが初めてと言う方も沢山ですが、ネットを介して繋がっていて初めて会う感じでなくとても…