増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間、空間、仲間の3間を意識する成功術

おはようございます、ますいたかしです。 昨日はコンサル生の月の粗利が 200万を超えたらしいのでご褒美に 寿司ランチへ出かけてきました。 話を聞いていてこちらも成長した コンサル生を見ていると嬉しく なりました。 雰囲気の良い場所でしたのでまた 行き…

人間は環境でいくらでも成長できる理由

おはようございます、ますい たかしです。 昨夜遅く東京に到着 今回の旅は非常に 多くの学びがありました。 その時は分からないけど、日本に帰って 一息つくとエネルギーがみなぎって パワーアップしている自分に気づきます。 ・思考 ・肉体 ・健康 ・知識 …

成功するには他人に頼らない事

こんにちは、ますい たかしです。 昨夜はベガスナイトを満喫! 日中はプールサイドで日光を浴びながら 新プロジェクトの話をして時間を過ごし 充実した最高の時間を過ごしています。 さて、 今日のテーマは「他人に頼るな!」 私は、スクール運営等してよく…

最強の成功法則、睡眠、食事、トレーニング

お早うございます、ますいたかしです。 昨日のモニュメントバレーから 移動してザイオン国立公園という 所に滞在しています。 昨日は、道中車を走らせていると、 何やらリアカーを引きながら歩いて いる人を発見! 横を通り過ぎる時、 見えた物は日本の「日…

憧れの人や生活に近ずく方法

おはようございます、ますいたかしです。 アメリカに来てから、野菜中心の 食生活で毎朝、ジムとスパから スタートする健康的な日々を送っています。 本日もこのメッセージの後、 Whole Foodsというオーガニックの お店でスープとサラダの朝食を食べ グラン…

自由な人生の基本的な考え方

おはようございます、ますいたかしです。 今、セドナというと言うところからこの メッセージを書いています。 昨日はLAを後にする前にサンタモニカ 桟橋によってから10時間車を走らせ アリゾナ州のセドナという世界3大 パワースポットに到着。 パワース…

経験値と移動距離は比例する理由

おはようございます、ますいたかしです。 昨日は約300キロほど移動してアメリカ へ戻りビーチに行きました。 野菜もしっかり食べ、ジムで汗を流して かなり健康的な旅をしています。 実は、 今日から本格的な旅が始まります。 という事で、 本日は「旅」をテ…

インターネットビジネス起業とは?

おはようございます、ますいたかしです。 本日はメキシコのとある街からこの メッセージを書いています。 かなり良い天気でこの後ビーチへ 行ってきます。 さて、今日のテーマはオンラインビジネス と言うテーマでお話しをしたいと思います。 私たちはこうや…

親友は人生最高の財産である!

ますいたかしです。 友人の高梨くん、橋本くんとLAに来ました。 今回は友人の誘いでLAにくる事に、 こうやって世界を飛び回り 自分を成長させてくれる友人はいいね。 彼とは同じ年で僕が約1年前に Facebookでみつけて東京にも僕と 同じ様なことをやっている…

お金に豊かな人生を送る思考

おはようございます、ますい たかしです。 昨日は一日中読書をして過ごしました。 私は、日々、自由なライフスタイルを手に 入れる為には、どの様にすればよいのかと 言う事にフォーカスしてお話をしています。 その中でもやはり、 「お金に豊かであるために…

成功するのは実はめちゃ簡単です。その方法とは?

おはようございます、ますいたかしです。 ファミリーと時間を過ごしてます。 今月は自己投資のため国内、海外を 飛び回っています、 さて、 昨日は知り合いのセミナーへ参加 して来ました。 セミナー会場と言うのは、全員の気持ち、 ベクトルが同じ方向へ向…

玉井暁×ますいたかし会食にて、

おはようございますますい たかしです。 昨夜はアッキー兄さんコト、玉井暁さんと お久しぶりに会食してきました。 玉井さんは、ネットワークビジネス界の 日本の頂点の方ですが、 ネットワークビジネスと言えば、人を勧誘するとか そういったイメージが強い…

パワーのある人達と繋がる理由

ますいたかし@東京移動中です。 今回は色々な人達と会う予定です。 人間は人と繋がってこそパワーを発揮する生き物 だからどんどんハイエネルギーな人達と 絡んで行きます。 投資もビジネスも思考を変え自ら不快領域へ 飛び込み成長することで 経験した事の…

投資家、起業家 ますいたかし成功マインド

投資家、起業家のますいたかしです。 昨日はビジネスパートナーとランチ ミーティングでした。 最近身体も元気だし、投資、ビジネス案件 もメチャクチャ順調で毎日が楽しく ワクワクします。 本当に人生は楽しいし 家族、両親、そして仲間に感謝します。 だ…

ますいたかし覚醒中

ますい覚醒中 おはようございます、ますいたかしです。 朝から自宅で瞑想とヨガでスタート! 最近かなり色々な事を制限しています。 ・早寝早起き ・食事制限 ・トレーニング2時間以上 ・瞑想必ずする ・1日に3つ以上の事をしない そのうち1コマは読書 ・知…