増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

起業スクールグループコンサル in 東京

おはよう御座います、ますいたかしです。 昨日は東京にてスクールのグループ コンサルティングを実施してきました。 某ホテルのVIPルームで開催。 かなり良かったです。 そして、 夜は一人で映画を見に行きました。 3Dではなく4Dの映画を見たのですが、 シー…

突き抜ける3つの条件

こんにちは、ますい たかしです。 昨日、アンティーク家具屋をぶらぶら していて観葉植物を衝動買いしました。 このヒョロヒョロ感が好きで、、笑 なんか可愛く無いですか? 名前は、フィッカス・ウンベラータと 言うそうです。 見て一瞬で欲しいと感じたの…

お金に豊かであるためには

おはようございますますい たかしです。 昨日は一日中読書をしていました。 良い読書は知識が上がりますので いいですね、ずっと読書をしてい たいくらいです。 私は、日々、自由なライフスタイルを 手に入れる為には、どの様にすれば よいのかと言う事にフ…

ミラーニューロンで成功習慣を手に入れる

おはようございますますいたかしです。 昨日は子供と散歩に出かけて着ました。 記事ではあまり書かないのですが、実は 私は子供と過ごす時間がなかり長いです。 そして、できる限り、色々な経験をさせて あげるように機会を作るようにしています。

時間、お金、場所の自由を手に入れる方法

おはようございます、ますいたかしです。 本日は僕がなぜインターネット上で ビジネスをしようと考えたのかという テーマでお話します。 ここ何日か、10数人の方とスカイプで お話をしてかなり興奮気味です。 内容は、結構色々です。 ・人生について話した…

人生を変えるのはやるか、やらないか!

お早うございます、ますい たかしです。 今週は、個人的にもビジネスでも良い ニュース続きでかなり嬉しい! 昨夜も嬉しいニュースがありました。 僕のスクールメンバーの一人が 電話してきて、 「ますいさん、仕事やめました!」 ついに殻をやぶった訳です…