増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FXドル円考察:金曜日の米国大統領就任式が完了して

【FXドル円考察:金曜日の米国大統領就任式が完了して】 今までの一方向的にドル買いとなっつていたトランプご祝儀相場もようやく終了した。 ここまで随分稼がせて頂いたが、ここからは本当の相場トランプ政権相場が始まり、方向性が定まり落ち着くまで乱高下…

ノウハウコレクターを卒業する方法

【ノウハウコレクターを卒業する方法】 ども、ますいです。 今日は朝一でジムへ2時間いってマインドフルネスヨガという物を体験してきました。 マインドフルネスは、最近ではグーグルだけでなくフェイスブック、米国海軍などでも取り入れられている方法で …

素直な人は成功しやすい理由

【素直な人は成功しやすい理由】 ども、ますいです。 本日も朝からウォーキングです。 ここ2日ほど昼夜関係なく為替のトレードをやりまくってます。 過去最高までは行かないですが結果も絶好調です!! 実は、 今週は本来ならビーチでゴロゴロしてた予定だ…

2017年はFXトレード元年!資産を構築

【2017年はFXトレード元年!資産を構築】 ども、ますいです。 本日は僕の本業である外国為替トレード通称FXのオイシイお話しを少ししたいと思います。 FXトレーダーに興味がある方は長文ですが読んで見ることをおすすめします。 ======== ご存じの通り、 昨…

思考は現実化するを本当に実践する方法

【思考は現実化するを本当に実践する方法】 ども、ますいです。昨日ミスってしまいました! 来週からハノイと言うベトナムにある街に移動する計画をしていたのですが、 嫁さんにビザ必要なことをすっかり忘れていました。 日本のパスポートはビザ無しで入国…

あなたの年収は付き合う人間で決まる理由

【あなたの年収は付き合う人間で決まる理由】 ども、ますいです。 本日も朝から瞑想を行い、ウォーキングを1時間、本日からスイミング、筋トレを本格的に開始して行きます。 本年度はダラダラせず2日から始動して毎日トレーニングとトレードをどっぷりこな…

成功する秘訣とは基礎を着実にこなす事

【成功する秘訣とは基礎を着実にこなす事】 あけましておめでとうございます^_^ますいです。 本日も朝からトレーニングと散歩を行なってきました、早朝は空気が綺麗なので気持ちがよいですね。 いよいよ新年です、気持ちも新たに新年をスタートされている方…

ますいたかし最高の2016年を振り返って

【ますいたかし最高の2016年を振り返って】 ども、ますいです。 昨夜からスパに来て、今から実家に帰ります。 今年の最後3日間は、年明けから最高のスタートを切れる様に色々と準備をしたり、身体のメンテナンスをしたりして過ごしています。 来年は専属のト…