増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のビジネスパートーナーを得る方法

【最高のビジネスパートーナーを得る方法】 ども、ますいです。 昨夜はトレーダー兼、起業家仲間の平田さんに隠れ家的な焼肉をご馳走になりました。 焼き肉はいつ食べても最高です! 東京にいる時は焼肉率が非常に高いので、ホテルのジムで筋トレも結構やっ…

普通の人が経済的に成功できるビジネス

【普通の人が経済的に成功できるビジネス】 ども、ますいです。 今日は久しぶりに完全オフなので嫁さんと子供をつれてある所に出かけます。 ところで、ここ何日間かで僕のスクール生何名かが結構ヤバめの成績を出しています。 僕自身も、こんな短期間で結果…

一点集中した方が結果的に富が生まれやすい理由

【一点集中した方が結果的に富が生まれやすい理由】 ども、ますいです。 昨日はスクール生と朝昼と2本スカイプセッションを行い。 その後、ジムで筋トレ、スイミングを行い続いて、行きつけに焼肉屋に行ってきました。 そんな訳で、先週、今週はスクールを中…

ビジネスレバレッジは仕組化であ

【ビジネスレバレッジは仕組化である】 ども、ますいです。 昨日は港までいってある物を輸出する立会いをして来ました。^_^ と言っても散歩がてらですが、、笑 僕は表向きは外国為替の取引などを主なタイトルとしていますが、 実は、色々ビジネスをさせて頂…

固定思考と成長思考で人生は180度変わる

【固定思考と成長思考で人生は180度変わる】 ども、ますいです。 昨日は日中は川で市場ニュースのチェック、夜は先輩経営者の方と少しバーで飲みながら近況報告会をしてきました。 自分より先を走っている方とお話しする時間を頂けることは大変貴重であり…

自分の人生は自分で決めよう!

【自分の人生は自分で決めよう!】 ども、ますいです。本日も朝からウォーキングへ行ってきました。 その後はジムのヨガクラスに行って来ます。体の調子が良すぎます 笑 === さて、本日のテーマですが、 僕はほぼ毎日インターネットを使いスクール生の投…