増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

今の自分は過去のあなたの行動の結果である

f:id:takstarjp:20160412122204j:image


今日の自分は過去の行動の結果
 
おはようございます、増井貴司です。
 
昨日は、子供と公園で遊んで来ました。
最近滑り台が大好きな様で、滑り台を
見ただけで興奮しています。
 
最近、やっと歩ける様になったので
これからは色々な経験をどんどんさせて
あげようと思っています。
 
では、本日は
「今の自分は過去のあなたの行動の結果である」
をシェアして行きたいと思います。
 
まあ、タイトル通りですが、
 
今の自分は、過去に自分がとった行動の
結果だと言う事です。
 
しかし、これを理解ぜず。
 
現状の自分に文句を言う人がとても多いです。
 
私は起業スクールをしている関係上
色々な相談も受けますが、90%以上が
こう言った内容です。
 
その中でも「お金」については群を抜いて
多い悩みです。
 
しかし、経済的に裕福でないのも、
しっかりこの法則に当てはまっている訳で
 
自分が、お金を稼ぐスキルを付けなかった
たったそれだけの理由なのです。
 
過去に起業や投資を開始して、しっかり
失敗を積み重ねていれば、
 
今の自分はその結果を得ていると言う訳です。
 
「⚫︎⚫︎する時間が無い」という人も多いです。
 
これも、単にダラけているだけか、
忙しくなる様な行動を自分でしたからこそ
 
そう言う現状を招いているのです。
 
ですので、現状の自分に腹を立てて
他人に文句を言うなんて事は、
 
自分の過去を認めていない事になり
ますのでカッコ悪すぎる訳です。
 
ですので、本日はあなただけにこっそり
最高の1年後を構築する法則をシェアします。
 
それは、このメッセージを読んだ直後から
行動を開始すると言う事です。
 
今日は月曜日です。
 
多くの方が、仕事場に向かうのが嫌だな〜
そう感じ朝でもあります。
 
この「嫌だ!」を最高の月曜日の朝に変える
ために行動して下さい。
 
じゃ、本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますい たかし
 
===========================
◆僕の唯一のサービス
WEB起業&ライフスタイル構築スクール
===========================
◆僕のメルマガ
ライフスタイルクリエイターになる
自由なライフスタイル構築方法
===========================
◆僕の公式ブログ
クリエイティブ・ライフスタイル・カフェ