増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

いよいよ新年のカウントダウン!

f:id:takstarjp:20161225085745j:image

【いよいよ新年のカウントダウン!】
 
メリークリスマス!ますいです。
 
世の中はクリスマスムード一色ですね、
この時期は街をブラブラ、
 
ゴスペルを歌っている人や、お店の
デコレーションやクリスマスツリーなど
見ているだけでも楽しいですね。
 
と言う事で、
 
昨夜は街のイルミネーションを見に
ファミリーでドライブしてきました。
 
大通りがイルミネーションでピカピカで
とても綺麗でした。日本のクリスマスも
昔と比べるとステキになりましたね。
 
ちなみにですが、
  
我が家ではクリスマスツリーは、日本では
フェイクツリーしかないでので2メートル
ぐらいのものを買いました。
 
海外だと、家の裏の森に切り出しに行くので
3~4メートルぐらいの大きな本当の
ツリーというのが普通です。
  
来年はやっぱり海外かな?
 
では、本日は【いよいよ新年のカウント
ダウン!】というテーマです。
 
‌新年を目の前にして、多くの人は新しい
ことにチャレンジしたり、
 
今やっている事でも、更に高い目標を
作ったり‪していると思います。
 
ここで注意したい事ですが、
 
本当に多くの人が来年の年末にその目標
を達成できましたか?と尋ねられると、
 
「ノー」と言う答えをする可能性が
実は、非常に高いのです。
 
もっと悪いのは、
 
自分で決めた目標すら一年経つと忘れている人も
結構いるぐらいです。
 
恐らくですが、
 
始めの1,2か月は何とかやっていけても
だんだんと、周りからの誘惑が多くなり
 
しまいには、自分との約束を忘れて
「まあいいや」と言うところから、
 
ガタガタ~っと登って来た階段が崩れて
いってしまう感じではないでしょうか?

だから、いつまでも同じ場所でウロウロ
する人生を歩む事になると言う事です。
 
じゃ、どうやって目標を達成していくか
ですが、それには幾つか強力な方法があります。
 
その方法とは、第三者に自分のスケジュ
ールを共有することで、自分だけでは
約束が破れなくするという方法です。

要は、自分の生活に強制力を持たせる
という事です。
 
この第三者は、家族でもいいですし、
同じ目標をもった仲間が集まるコミュ
ニティなどが一番良いと思います。

もっと良いのは、プロにお金を払って
管理してもらう事です。
 
人間は、恐らく1年間と言う長い道のり
を一人っきりでアゲアゲマインドで
走り切ることは無理だと思います。
 
だから、人間は自然に、ベクトルが同じ
方向を向いた人間は集まる様にできて
いるのだと思います。

そこで、エネルギーを高めあったり、
助けあったり、勇気ずけあったりする訳です。

人間は強くないので結果的にそう言う
環境を持っておいた方が良いと言う事です。
 
僕も例外ではありません、
 
出来るだけ、やる気のある人=エネル
ギーの高い人と集まるようにしています。

その結果、考えもブレませんし、人に教える
立場としてブレずに教える事が出来ています。
 
その反対の負のエネルギーの人といると、
 
変なエネルギーを使いますし、自分のスピード
もどんどん低下しています。

これはマジそうで、減速しているのが体で
感じるぐらい減速するのでそう言う人を周りに
置かない様にしています。
 
と言う訳で、

それぞれ目標を持ちワクワクな気持ちで
年末に向かってカウントダウンが始まって
いますが、同時に、新しい年の始まりに
向かっていますので、
 
最高のスタートを切れるように今年中に
出来ることを最後までやりきりましょう!
 
では、本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますいたかし
 
 
運営メディア案内:
===========================
◼︎無料コンサルティング◼︎
外国為替(FX)トレーダーとして莫大な利益を上げ
最高のライフスタイル構築方法を学ぶスクール
 
http://takashimasui.com/cons
 
===========================
◼︎LINE@◼︎
FXでガッツリ稼ぐための情報を配信中!
 
http://line.me/ti/p/@takashimasui

PCの方は@takashimasuiで検索
 
===========================
︎◼︎FXトレーダーブログ◼︎
外国為替ドル円の値動きなどを中心に
ますいたかしFXマーケット動向を更新中!
 
http://scalkoubou.com/
 
===========================
◼︎メールマガジン◼︎
たった3日のメール講義で最高のライフ
スタイルを手に入れる方法を大公開!
 
http://takashimasui.com/

===========================
◼︎ライフスタイルブログ◼︎
僕の考え方、旅、ライフスタイル、人生など
を僕自身を綴ったメインのブログです。
 
http://takashimasui.com/blog