増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

成功するのは実はめちゃ簡単です。その方法とは?

f:id:takstarjp:20160211175453j:image

f:id:takstarjp:20160211175426j:image

f:id:takstarjp:20160211175412j:image
 
おはようございます、ますいたかしです。
ファミリーと時間を過ごしてます。
 
今月は自己投資のため国内、海外を
飛び回っています、
 
さて、
 
昨日は知り合いのセミナーへ参加
して来ました。
 
セミナー会場と言うのは、全員の気持ち、
ベクトルが同じ方向へ向いてるので
気持ちいいし、行動力ある人の集まり
だから、参加者の結果が出るのも
時間の問題だと思う。
 
と言う事で、本日のテーマは
 
俺は口だけ番長じゃないぜ
といお話をしたいと思います。
 
口だけ番長の話はよくするのですが、
それだけ多いと言う事です。
 
マジしょっちゅう見かけます。
本当に多いのです。
 
「あ〜これやりたい」とか
「こういう様になりたい」とか
 
でも、
 
実際行動してるのかと言えば
殆どがやってないです。
 
だから、結果も出ない訳です。
 
実は、結果が出ない人はやっていない
と言う事ですので、とても理論的なです。
 
ですのでこの記事は
もう口だけはやめようぜ!
 
と言う気づきのための記事です。
 
では、なぜ頭だけで考えず、口だけ
では無く行動なのか?
 
それは、
 
行動すれば、口だけの曖昧な気持ち
が意外なほどなくなると感じる事が
できると思います。
 
なぜか?
 
それはリアルの世界で物理的、理論的
にしか物事が動かないからです。
 
頭だけ、口だけは理解できない事や
めんどくさい事を知らず知らずのうちに
スキップしている事が多いのです。
 
自分の都合の良い様に考えるのが
人間の脳だからです。
 
簡単に言うと、
 
いい加減なとこには、いい加減な
結果しかうまれません!
 
頑張ってる奴には結果が出て楽しい人生が
待っているし、
頑張ってない奴には、それだけの人生
しかやってきません。
 
単純な理屈。
 
一生懸命やれば知恵が出る
中途半端なら愚痴が出る
手を抜いたら言い訳が出る
 
一生懸命やっているつもりでも、
愚痴が出る程度なら
まだ本気ではないということ。
 
だから今日は本気で一回きり
の人生を真剣に考えてみよう!
 
直ぐにやるべき事が見つかるはず!
 
本気も最高にパワフルな1日を!
 
ますい たかし
 
■WEBビジネスで稼ぐ最強の法則
 
■I.Tテクノロジーで稼ぎ冒険家の様に自由に!
私のライフスタイルブログ
 
■インターネット起業で億を稼ぎ
自由なライフスタイル構築するスクール