増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

ビジネスレバレッジは仕組化であ

f:id:takstarjp:20161006102856j:image

 

【ビジネスレバレッジは仕組化である】
 
ども、ますいです。
 
昨日は港までいってある物を輸出する
立会いをして来ました。^_^
 
と言っても散歩がてらですが、、笑
 
僕は表向きは外国為替の取引などを主な
タイトルとしていますが、
 
実は、色々ビジネスをさせて頂いています。
 
本日の写真は「古物商」の許可書ですが
あるものを海外へ輸出する仕組みをもって
います。
 
多分、メディアで話すのは多分初めてだと
思うのですが、
 
そこで、本日はこの「仕組化」という
お話をさせて頂きたいと思います。
 
仕組化とは、読んで字のごとく自分が労働
することがくても、ビジネスが自動的に
キャッシュを生み出してくれる。
 
これが仕組化ということになります。
 
多くの方が、世の中にそんな美味しい話
があるのか?と思われる方も多いと思い
ますが、実は存在します。
 
と言うよりは、
 
インターネットや、それに付随するサービス
はいまや、グローバルな規模でいとも簡単に
利用することが可能なのです。
 
つまり、そういったビジネスを仕組化する
インフラが整っている訳ですから、
 
本来、ビジネスアイデアを持っている人は
こういった、インフラレバレッジを使う
事により、ビジネスは自分が働かなくても
よい、仕組化することに注力すべきなのです。
 
僕が動かしているビジネスは100%全て
インターネット上に存在しますので、
 
例え世界のどこにいても、ビジネスをする
環境は常に同じです。
 
しかも、並行して複数のビジネスが稼働して
うるので収入もおのずと上がるという訳ですね。
 
ビジネスは1ビジネスで月商100万であれば
10のビジネスを稼働させれば月収は1000万
となる訳です。
 
この様に、現代はインターネットを始めとした
通信インフラをレバレッジととらへ、使いこな
せるじゃどうかで大きく利益がかるのです。
 
あなたも、是非ビジネスオーナーとなり
大きく稼ぎ、最高のライフスタイルを
手に入れて欲しいと思います。
 
年齢、性別、国籍そんなものは関係ありません。
 
知識とスキル、それとマインドだけです。
 
それが今の時代。
 
では、本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますいたかし
 
 
運営メディア案内:
===========================
◼︎無料コンサルティング◼︎
FXトレーダーとして莫大な利益を上げ
最高のライフスタイル構築方法を伝授!
 
http://takashimasui.com/cons
 
===========================
◼︎LINE@◼︎
FXでガッツリ稼ぐための情報を配信中!
 
⇒ http://line.me/ti/p/%40takashimasui

PCの方は@takashimasuiで検索
 
===========================
︎◼︎FXトレーダーブログ◼︎
外国為替ドル円の値動きなどを中心に
ますいたかしFXマーケット動向を更新中!
 
http://scalkoubou.com/
 
===========================
◼︎メールマガジン◼︎
たった3日のメール講義で最高のライフ
スタイルを手に入れる方法を大公開!
 
http://takashimasui.com/
 
===========================
◼︎ライフスタイルブログ◼︎
僕の考え方、旅、ライフスタイル、人生など
を僕自身を綴ったメインのブログです。
 
http://takashimasui.com/blog