増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

親友は人生最高の財産である!

f:id:takstarjp:20160214132058j:image

 
ますいたかしです。
 
友人の高梨くん、橋本くんとLAに来ました。
今回は友人の誘いでLAにくる事に、
 
こうやって世界を飛び回り
自分を成長させてくれる友人はいいね。
 
彼とは同じ年で僕が約1年前に
Facebookでみつけて東京にも僕と
同じ様なことをやっている奴がいるな〜
 
よし連絡してみようと思い、断られる事を
前提に連絡したんだけど
 
彼は快く会ってくれて
それがきっかけで、
 
今では家族ぐるみの付き合いをさせて
貰っている。
 
彼と付き合う様になり、また新しい環境
にも出会えたし本当に感謝している。
 
そう言う事で、
 
この記事では、人間の環境の話を少し
したいと思います。
 
環境は全ての人に通じる事ですので
あなたも是非注意して再認識していき
ましょう。
 
ご存知な人も多いと思うが彼もインター
ネットを通して多くのビジネスを手掛けていて、
 
通販塾やマスターマインドといった自己啓発
のコミュニティ、企業のコンサルティング
などを手掛けている。
 
そして、僕が彼に一番感謝していることは
 
一言で言うとベクトルが同じ方向に
向いている仲間だという事。
 
例えば、
 
ビジネスを1人でやっていると考えて欲しい、
僕達は人間だからしょっちゅうやりたくない、ダラけたいと思う訳。
 
でも、こう言った同志と呼ばれる
ベクトルが同じ方向を向いた、
同じ目標をもった友人をもったり
 
そう言ったコミュニティに入る事で
自分のパワーは信じられないほど
飛躍するんだ。
 
よく同じ事業をしている人達は繋がり
たくないと思うかもしれないけど、
 
僕のいるコミュニティは別だね
 
皆んながお互いの成功を望んでいるし
何かあれば喜んで皆んな手伝ってくれる。
 
そんなコミュニティに入られる僕自身
もとても幸せだし、
 
更に皆んなに負けない様気合を入れる
こともできるんだ。
 
どう?最高でしょ。
 
あなたも、成功を勝ち取って自由なライフ
スタイルを手に入れたければ
 
指をくわえて見ているのはもう辞めて
1分1秒でも早く行動した方がいい。
 
じゃ、最高の週末を!
 
ますい たかし
 
※今度動画にもチカラを注いでいきますので
応援宜しくお願いします。
 
■WEBビジネスで稼ぐ最強メソッド
 
■ライフスタイルブログ
 
■インターネット起業で億を稼ぎ
自由なライフスタイル構築するスクール