増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

インターネットビジネス起業とは?

f:id:takstarjp:20160216084643j:image

f:id:takstarjp:20160216084718j:image
f:id:takstarjp:20160216084740j:image
 
おはようございます、ますいたかしです。
 
本日はメキシコのとある街からこの
メッセージを書いています。
 
かなり良い天気でこの後ビーチへ
行ってきます。
 
さて、今日のテーマはオンラインビジネス
と言うテーマでお話しをしたいと思います。
 
私たちはこうやって旅行をしている時も
インターネット上で利益が発生する仕組み
を持っている。
 
だから、基本的に仕事場は何処でもいいし
ホテルで仕事をするって言っても1、2時間
 
僕は元々サラリーマンだったけど、こう言う
ライフスタイルに憧れてたから
 
自分で今のライフスタイルを作り上げたい
と思い立って普通に作るあげた。
 
だから難しい事はないし、
誰でもできます。
 
多くの人はやらないだけだと思います。
 
後思う事は、
 
良くインターネットビジネスなどと言う
人がいるけど、
 
僕は巷で言われるネットビジネスとか、
そう言った類のビジネスをしている
つもりは一切ない。
 
ただ単に、現在、リアルの世界にある色々な
ビジネスをウェブ上に展開して、自動で
物が売れる仕組みを持っているという事、
 
本当にそてだけ、シンプルでしょ、
 
後は投資も同じ事。
 
パソコンさえあれば、世界中どこでも値動き
の確認や売り買いが可能になるし、
 
サラリーマンが一年掛けて生み出す利益を
殆ど何もせず旅行中に生み出している。
 
こうやって、自分の仕事場をパソコン上に
持つ事で、自由になる事が可能になる
時代だという事なんだ
 
本当にそれを理解して欲しい。
 
殆どの人がインターネットと言うと物を
調べる、動画をみる、LINEでチャットをする。
 
それぐらしか活用していないと思うけど
 
実際、アマゾンで物を購入した事や
ネットバンキング、オンライン通販で
物を購入、オンラインスクールなどなど
数えればキリがないけど
 
そう言ったサービスを、あなたも日常的に
使うよね、
 
つまり、そう言うこと。
 
多くのサービスはもう
インターネットにシフトしている訳。
 
だから、あなたもインターネットじょうで
サービスを提供すればいいだけ、
 
たったそれだけの事なんだ。
簡単でしょ。
 
それに、ひと昔前はビジネス起業する時は
初期投資などで、何百、何千万という資金
が必要だったけど、
 
インターネットだとそう言った初期投資も
それ程必要性はない
 
 
僕は、この様なライフスタイルは、今後
どんどん一般化していくと考えているし
 
そうなる事が、時代の流れだと思っている
 
だから、今後もどんどん仕組み化して
利益の発生するポイント、つまりキャッシュ
ポイントを増やしていくよ。
 
あなたにもこのビジネスを本当に
オススメします!
 
そして、制限の無い自由を手に入れて
欲しい!
 
じゃ、本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますい たかし
 
■WEBビジネスで稼ぐ最強メソッド
 
■ライフスタイルブログ
 
■インターネット起業で億を稼ぎ
自由なライフスタイル構築するスクール