増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

経験値と移動距離は比例する理由

f:id:takstarjp:20160217023035j:image

f:id:takstarjp:20160217023049j:image
f:id:takstarjp:20160217023051j:image
 
おはようございます、ますいたかしです。
 
昨日は約300キロほど移動してアメリカ
へ戻りビーチに行きました。
 
野菜もしっかり食べ、ジムで汗を流して
かなり健康的な旅をしています。
 
実は、
今日から本格的な旅が始まります。
 
という事で、
本日は「旅」をテーマにお話しします。
 
先ず、
 
あなたは頻繁に旅をしますか?
また、旅をする時に重点を置くところは?
 
僕は旅で重要だと思う事は経験だと考えて
いる、
 
だから、ツアーなどの他人の手が入るのは
余り好きじゃない
 
エアーチケットだけ購入して後は現地で
決める感じ
 
例えば、
 
・日本人が全然いない所へいって他の国の人
    達と交流してみる
・パッケージツアーでは無くレンタカーで
    自分の旅を計画する
・高級レストランはやめて、ローカルの人が
    いく様なレストランへ行ってみる
・ローカルのバーで知らない人達と遊んでみる
 
こうやって、
 
普段移動しない様な距離を移動すると
経験値は、距離に比例して上がっていく。
 
また、
経験値は言い換えると、「思い出」だし
 
こうやって、人生の中で沢山の思い出を
作れる事が、最高の人生だと思う
 
逆に、
 
経験が無い人生はカラッポな人生で
つまらないと思いませんか?
 
人生は本当に1回キリ
泣いても、笑っても1回キリ
 
今日と言う時間はもう戻って来ません!
 
だから、
 
もし僕達の様に自由な人生を歩むことに
憧れがあるなら
 
そうなれる様に
今すぐ行動すべきです!
 
今はそんなライフスタイルが誰にでも
手に入れる事が出来る時代なんだ
 
あなただけには手に入れて欲しいし
そう言う仲間を増やして行きたいと
考えている。
 
じゃ、またメッセージします。
 
本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますい たかし
 
【自由なライフスタイルを構築する方法】
 
【ますいたかしライフスタイルブログ】
 
【コネなし、カネなし、時間なしでも
3つの自由を手に入れる無料コンサルティング