増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

最強の成功法則、睡眠、食事、トレーニング

f:id:takstarjp:20160221023513j:image

f:id:takstarjp:20160221023459j:image
f:id:takstarjp:20160221023529j:image
 
お早うございます、ますいたかしです。
 
昨日のモニュメントバレーから
移動してザイオン国立公園という
所に滞在しています。
 
昨日は、道中車を走らせていると、
何やらリアカーを引きながら歩いて
いる人を発見!
 
横を通り過ぎる時、
見えた物は日本の「日の丸」。
 
「おーーっ」すかさず車を停車させ
お話をさせて頂きました。
 
この方は、
 
世界を旅する佐々木規雄さんと言う
方でアラスカを9か月前に出発して
リアカーだけで、アメリカ大陸を
縦断して最終目的地は南アメリカ
アルゼンチン最南端まで行くと言う
気の遠くなるようなお話でした。
 
自転車だと簡単すぎるのでリアカー
で挑戦していると言う事でした。
 
15分ぐらい路肩で話をさせて頂き
ましたが、
 
世界中にはこういった形で旅をして
いる人もいると言う事をしり、感動
しました。
 
日本人の誇りです!
 
Facebookでも繋がって頂けたので、
今後の動向も楽しみです。
 
=========
 
さて、前置きが長くなりましたが、
 
今回の旅のテーマは、ただ旅をする
と言うだけでなく、
 
「健康」「身体づくり」と2つの
テーマを持っています。
 
ですので、普通旅行へ行くと、食生活
は乱れがちになると思いますが、
 
・睡眠
・食事
・トレーニング
 
これらをかなりバランス良く行って
いて、気持ちのよい毎日を過ごして
います。
 
海外に来ると何時も思う事ですが、
 
日本人で英語も喋れず、色白で痩せた
身体、ブランドモノの斜め掛けバッグ
を肩から下げている観光者がかなり
目立ちます。
 
物をオーダーする時を見ていても
「プリーズ」すらいえない日本人
母国語の人からすればかなり失礼。
 
こういう人達は、
ダサいので辞めましょう。
 
海外に行くのだから、最低限の語学
も身に付けて欲しいし、
 
基本外国では、男はしっかりトレー
ニングして筋肉がついた男らしい体が
モテるし、
 
女性については、、、よく分かりま
せんが、笑
 
僕、個人的には日本人女性もセクシー
な洋服を着て欲しいかな?
 
まあ、個人的欲求です。笑
 
と言う事で、
 
日本は、草食系やらなんやら分かり
ませんが、そういうの流行ってますが、
 
国際的にみると「?なんじゃそれ?」
なので、もう少し、男性も女性も野性的
にカッコよく生きようと言うお話でした。
 
じゃ、本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますいたかし
 
■朝起きてカーテンを開けたら綺麗な海が見える
そんなライフスタイルを構築しよう!
■ライフスタイルブログ
■コネなし、カネなし、時間なしでも
   3つの自由を手に入れる無料コーチン