増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

成功するためのシンプルな環境とは

f:id:takstarjp:20161104081355j:image

 

【成功するためのシンプルな環境とは】
 
ども、ますいです。
 
昨日は東京からの移動と2本のコンサル
をこなし、過密スケジュールだけど午後、
家族と近くの公園にボートを乗りに行きました。
 
何時もは家族と殆ど一緒なのであまりないけど
今月は家族と会うのが久しぶり 笑
 
まあ、たまにはこう言う時があっても
いいもんですね。
 
そして!!
 
昨日に引き続きまたスクール
生から良い成長の話が聞けた。
 
この調子で周りが育ってくれると来年は
何名か講師として引き上げたいと言う
考えもある。
 
また、
 
僕自身も昨日は、日々の短期はもちろん
中期で仕込んでおいたポジションでかなり
の利益を上げることができた。
 
トレーダー業はホント、その技術だけ
で行きていける最高の職業なのです。
 
僕自身は12月まマーケットが薄くなる
ので、第二週ぐらいまでしか仕事ができ
なくなるので、今年も約1か月で終わり
という感じ。
 
2016年も大きく稼ぎ、家族で色々な
ところに旅行にも行くことができたし
 
スクール生やビジネスパートナーと
色々な人脈も出来た。
 
そして、もうすぐだけど2017年は
今年以上に加速して成長していくつもりだ!
 
その成長の計画も現在着々と建てている。
 
人は勢いがついている時は止められない
って言うけど、正にこの事なんだと思います。
 
どうですか?
 
あなたも来年の計画とかもう建ててます
でしょうか?
 
と言う事で、本日はこの計画を成功へ
導くために【成功するためのシンプルな
環境とは】と言う話をします。
 
では、本題ですが、
 
多くの人は、12月から新年にかけて
新しい年に向けて、目標、計画を立てる
人が殆どだと思います。
 
しかし、
 
多くの人は、その目標を達成できない
というこが明らかになっています。
 
ひどい場合は、どんな目標や計画をた
てたか?それすら忘れている人もかなり
多いのではないだろうか?と言う事です。
 
でもね、それは実はあなたが悪いんじゃ
無いという事を知っておいて欲しいのです。
 
何が邪魔をしているかと言うと、
 
人間の基本的な心理が邪魔をしている
と言う事です。
 
どういう事かと言うと、
 
そもそも人間は、ダラダラするのが好き
な怠け者な生き物だという事。
 
どんな偉い人でも、陰では手を抜いている。
 
まあ、世の中には驚くほどストイックな
人もいるみたいだけど、そんな人を目指
すのはそもそも無理ででしょ、
 
だから、どうい感じで、自分の生活に
強制力をもたせるのか?
 
どの様に、目標や計画を達成して行くのか
と言う事が重要になってくる訳ですが、
 
その一番簡単な方法は、
 
・他人に管理を頼む
・目標が同じコミュニティに入る
 
この何れかを行えば、ハードルがかなり
下がるという事ですね。
 
人間は、自分しかいない場合と、他人を
含んだコミュニティとでは、連帯感や
責任感というものが自然と生まれるので
簡単には約束を破ることができなくなる。
 
そうすることで、長い1年間を一つの
目標へ向かって突き進むことができる
と言う事。
 
そう言う同じ目標の仲間を持つことに
よって確実にモチベーションはあがる
ので、
 
もし、2017年を最高の年にしたいの
であればそう言ったコミュニティに属し
自分を成長させる方法を是非とって見て
欲しい。
 
僕自身も色々なコミュニティに首を突っ
込みエネルギーを沢山もらっている。
 
これは相手がいないと無理なので
明らかに一人では無理な行動です。
 
また、
 
僕自身もFXのトレードに関した
スクールというコミュニティを運営し
同じ目標を持った人達と日々切磋琢磨
しているので自然と成長できる環境を
持っていると言うことになる。
 
まあ、コミュニティのパワーは実際に
自分で体験して見ないと、僕が幾ら力説
してもピンと来ないだろうと言うことで
 
この分野(トレード、ウェブ系のビジネス)
で上を目指したいのであれば是非、僕に
連絡を取って欲しい。
 
まだまだ、話し足りないけど人生を変える
のは、こういった環境構築を最優先でやら
ないといけないと言う事は分かって頂けた
と思います。
 
日本人は特に恥ずかしがり屋さんが多いので
コミュニティに入る事を避けがちだけど
一度、入ってしまえば、迷っていた事自体が
バカらしくなるから是非、行動を起こして
欲しい。
 
じゃ、本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますいたかし
 
 
運営メディア案内:
===========================
◼︎無料コンサルティング◼︎
FXトレーダーとして莫大な利益を上げ
最高のライフスタイル構築方法を学ぶスクール
 
http://takashimasui.com/cons
 
===========================
◼︎LINE@◼︎
FXでガッツリ稼ぐための情報を配信中!
 
http://line.me/ti/p/%40takashimasui

PCの方は@takashimasuiで検索
 
===========================
︎◼︎FXトレーダーブログ◼︎
外国為替ドル円の値動きなどを中心に
ますいたかしFXマーケット動向を更新中!
 
http://scalkoubou.com/
 
===========================
◼︎メールマガジン◼︎
たった3日のメール講義で最高のライフ
スタイルを手に入れる方法を大公開!
 
http://takashimasui.com/

===========================
◼︎ライフスタイルブログ◼︎
僕の考え方、旅、ライフスタイル、人生など
を僕自身を綴ったメインのブログです。
 
http://takashimasui.com/blog