増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

人生を変えるのはやるか、やらないか!

f:id:takstarjp:20160305113147j:image

 
お早うございます、ますい たかしです。
 
今週は、個人的にもビジネスでも良い
ニュース続きでかなり嬉しい!
 
昨夜も嬉しいニュースがありました。
 
僕のスクールメンバーの一人が
電話してきて、
 
「ますいさん、仕事やめました!」
 
ついに殻をやぶった訳です。
 
僕は、「おめでとう」と答えた、
 
多くの人はそんな事できないだろう
 
・家族がいるから
・家のローンが!
・周りに反対されるから
 
そうやって、ドリームキラーのせいで
殆どの人が諦めて夢が夢で終わるんだ
 
でも良く考えてみて
 
仕事を続ける人と辞めた人
自分の成長に時間を投資出来るのは?
 
もうちろん100%後者ですよね、
結局、そう言う人が勝つという事です。
 
後は、教える側も本気度の高い方を
自然に優先する。
 
という事で、結果を出させるために
自分にもコミットした。
 
お互いがコミットできる環境は
意識が高まるから最高にいい。
 
僕もそうだったけど、
「成功」と言う「結果」は、
 
出来るか、出来ないか悩んでいる間は、
多分結果はでない。
 
なぜなら、追い込まれていないから
 
人間は、究極に追い込まれて、
感覚やセンスが研ぎ澄まされた時に
 
自分の持っている最高のパフォーマンス
が出る様に出来ている。
 
だから、人生はマジで、
 
・出来るか、出来ないかではない!
・やるか、やらないか!
 
たったそれだけでなんだ。
 
結果の出ない人に限って、誰かが
成功させてくれるのを待っている。
 
他人に何かを期待している
それでは無理だ。
 
自分で環境を求めてガンガン飛び
込んで失敗しないと。
 
成長はしない。
 
そもそも、
 
失敗は、成功の過程だから、
本当は失敗ではない、
 
辞めない限り、その失敗は失敗ではない。
 
ギブアップして辞めた時に、
始めてカッコ悪い失敗になるんだ。
 
だから、
失敗を恐れず、何時歩先に進もうぜ!
 
例えば、
 
あなたが今抱えている悩み、失敗したら
死ぬぐらいヤバイ悩みですか?
 
違いますよね、
 
失敗は時間がたてば直ぐに忘れるよ。
 
大体そのレベルでしょ、
 
ショッピングにいって高額な買い物
しても、何日かしたらそんな事忘れる
でしょ、
 
それと同じレベルって事。
 
それが分かったら今日は自分がトライ
したいけどやってない事、一つでいい
からやってみて、
 
例え、結果が良くなくても、
結構気持ちよくなるし、
 
あなたは確実に成長しているから。
 
じゃ、本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますい たかし
 
※ためになれば「いいね」「シェアー」お願いします。
 更新の励みになります。
 
■自由なライフスタイルを手に入れる方法■
 
■クリエイティブライフスタイルブログ■
 
■3つの自由を手に入れる起業スクール■