増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

起業スクールグループコンサル in 東京

 

f:id:takstarjp:20160327150720j:image

f:id:takstarjp:20160327150750j:image
f:id:takstarjp:20160327150853j:image
f:id:takstarjp:20160327150820j:image
 
おはよう御座います、ますいたかしです。
 
昨日は東京にてスクールのグループ
コンサルティングを実施してきました。
 
某ホテルのVIPルームで開催。
かなり良かったです。
 
そして、
夜は一人で映画を見に行きました。
 
3Dではなく4Dの映画を見たのですが、
シートが動く、水しぶき飛んでくる
匂いもするというものでしたが、
 
個人的にはIMAXの3Dで十分と言う
感じでした。
 
さて、本日は「環境」のお話しを少し
したいと思います。
 
昨日の開催場所はホテル内のVIP
ルームと言う事で、
 
通常のセミナールームではないので
来て頂いた方にも「環境」の大切さを少し
理解して頂いたと思います。
 
環境とは、簡単に言うと
 
・極上の空間であったり
・ゆっくり流れる時間であったり
・そこで一緒に時間を空間を
    共有する同志であったり
 
そう言った貴方を取り巻く物や事
全てが環境と言う事です。
 
お金を掛けず普通のセミナールームでも
良いのですが、私はこれらの環境は
とても重要と考えていますので、
 
たまには、こう言った場所で行う事も
必要だと言う事です。
 
単に、カッコいいからとか、そう言う
単純な理由では無いのです。
 
それでは、浪費になりますからね、
 
では、
なぜ重要と考えているのか?ですが、
 
先ず、日常の生活を考えて見て下さい。
 
殆どの人が、今日は何時もと異なる
初めての場所で仕事をしています!
 
その様な人は少ないと思います。
 
何時もと同じ会社のデスクに座って
お昼になったら、近場でランチをたべて、
 
仕事が終わっても、家に帰ったり、
行きつけのお店で飲んだり、
 
そんな感じですよね。
ルーチン化しているという事です。
 
基本的に人間は慣れている環境の方が、
心地が良いのでその範囲で生活を
しようとしてしまいます。
 
これをコンフォートゾーンといいます。
 
これが進むとぬるま湯に浸かった状態に
なります。
 
実は、このコンフォートゾーンにいると
既に経験済みの環境下と言う事もあり
頭の回転はどんどん遅くなっています。
 
一方、
 
新しい環境というのは、経験してい
ないため、少しはストレスを感じますが、
頭を使うので、結果として成長します。
 
そう意味もあり。
 
セミナーやコンサルの場所は毎回変えて
い流という事です。
 
後は、今回は投資系ということで、
お金を増やすと言う事にフォーカス
していますので、
 
自己資産を増やしクオリティーの高い
雰囲気や物に触れることも大切であると
考えていると言う事です。
 
ウェブ系のビジネスもいいですが、
金融系の投資は最高です!
 
最強のレバレッジビジネスです!
 
稼いで最高のライフスタイルを手に入れよう!
 
さあ、本日も最高のエネルギーを得て
パワフルな1日を!
 
今日は朝からジムに行ってきます!
 
今日は気合いはいったのでビックリマーク
だらけになりました。笑
 
ますいたかし
 
私が意識している事=============
心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。
===========================
 
■自由なライフスタイルを手に入れる
無料WEB起業、投資コンサルティング
 
 ■自由なライフスタイルを手に入れる方法を
解説したメルマガ
 
■クリエイティブ・ライフスタイル・カフェ
(私のメインブログ)