増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

多くの人が頑張っても成功出来ない理由

f:id:takstarjp:20161110092913j:image

【多くの人が頑張っても成功出来ない理由】
 
ども、ますいです。
 
昨日は米国の大統領選挙の状況を見る
為に1日中テレビに釘付けでした。
 
想定外トランプになりましたね、でも
僕にとってはかなり良い結果でした。
 
今後為替で更に稼ぎまくります。^_^
 
 
では、本題です。
 
ここ数日「成功」と言うキーワードで
ずっと記事を書いています。
 
この成功とは、僕なりに言えば先づは
経済的に成功していると言う事です。
 
必ず、経済的に富むことが成功とは
限りませんが、ビジネスを視点にして
いるので、成功=経済的に富むという
定義にしているという事です。
 
と言う事を前提に本日の記事
【多くの人が頑張っても成功出来ない
理由】を書いていきたいと思います。
 
大抵の人は、何かを始めて頑張って
結果をだすために努力をします。
 
でも、結果と言うのはなかなか出ない
場合が多いと思います。
 
そして、内心思う事とは、
 
「こんなけ努力しているのに、なぜ良い
結果が出ないのだろう?」
 
そう感じるでしょう。
 
世の中をみれば、同じ事をやっている
人でも、驚くような成果を出している
人もいるのに、、、、
 
この時に気をつけたいのは、
 
その努力が自分の物差しで判断して
いないかと言う事です。
 
人間は、自分の事があまりにも可愛い
ので、少し頑張っただけで
 
結構頑張っていると勘違いしてしまう
事が非常に多いです。
 
でも、実際自分の知らないところで
起こっていることは、
 
自分より成果を出している人は恐らく
あなたより、もっと努力しているという
ことです。
 
そして、
 
かなり重要な事があります。 
 
それは、人間は簡単な事はやりますが、
難しい事を自然とさけるため、
 
結果が出ない人は、
 
簡単な誰でもやることを、ずーっと
頑張っていることが多いのです。
 
これを考えるとわかると思いますが、
 
簡単な事は、誰でもやるので差がつきに
くいと言う事です。
 
もう一度、いいます。
 
簡単な誰でもやることは、差がつき
難いです。
 
じゃ、どうすれば、他人と差をつけて
差を出すことができるのかと言うと
 
それは、
 
難しい、誰もが後回しにするような
難しい事を自分で進んで取り組むと
いう事だという事です。
 
この難しいことをやり続け成し遂げ
れば、当たり前ですが、普通レベル
の人達とは、かなりの差がつきます。
 
と言う事で、
 
もし、頑張っても他人をぶっちぎりで
引き離して結果をだせない場合は、
 
普通レベルのことを必死にやって
いないか確認してみるといいです。
 
自分が難しいと感じることにチャレンジ
していきましょう!
 
じゃ、本日も最高にパワフルで
チャレンジングな1日を!
 
ますいたかし
 
 
運営メディア案内:
===========================
◼︎無料コンサルティング◼︎
FXトレーダーとして莫大な利益を上げ
最高のライフスタイル構築方法を学ぶスクール
 
http://takashimasui.com/cons
 
===========================
◼︎LINE@◼︎
FXでガッツリ稼ぐための情報を配信中!
 
http://line.me/ti/p/%40takashimasui

PCの方は@takashimasuiで検索
 
===========================
︎◼︎FXトレーダーブログ◼︎
外国為替ドル円の値動きなどを中心に
ますいたかしFXマーケット動向を更新中!
 
http://scalkoubou.com/
 
===========================
◼︎メールマガジン◼︎
たった3日のメール講義で最高のライフ
スタイルを手に入れる方法を大公開!
 
http://takashimasui.com/

===========================
◼︎ライフスタイルブログ◼︎
僕の考え方、旅、ライフスタイル、人生など
を僕自身を綴ったメインのブログです。
 
http://takashimasui.com/blog