増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

2017年はインターネット情報発信の年

f:id:takstarjp:20161117070848j:image

【2017年はインターネット情報発信の年】
 
ども、ますいです。
 
昨日から2017年度の特別スクール生の
募集を開始しています。

近々、スクール生の結果もアップしますね。
 
直接、お話して意気投合した方には是非
参加して頂きたいと考えています。
 
さて、昨日はテレビ局関係の偉い方と
飲みに出て久しぶりい朝方まで飲んでいました。
 
でも、遊びではなく半分以上お仕事の
お話しで来年から新しい仕事をする事に
なりました。

こちらもFX以上にかなり大きなビジネス
になります。
 
やはり、ビジネスは何をやるか、より
誰とやるかですね。
 
僕自身も2017年は、成長は当たり前
ですが進化する年と位置づけ今から
意気込んでいます!
 
 
では、本日は【2017年は情報発信の年】と言うテーマで話をしたいと思います。
 
現在、ネットを見ると、色々な人が
情報発信をしていると思いますが、
 
僕自身は、為替関連と成功法則などの
記事を主に書いて発信しています。

この活動について、
なぜ情報発信をしているのかと言うと

元々は「学んだことをアウトプット」
するという意味で自分のために動画を
撮ったり、ブログをやったりと始めた
事だったのですが
 
情報を長い間発信していると自分の記事に
共感してくれた人達が集まり、そして
繋がりが出来、沢山の人からプラスの
エネルギーを貰える様になりました。
 
その繋がりから、僕のスクールが
生まれ現在では結構大きなスクールとなり
 
昨年、今年はこのスクールでも大きな
結果を出すことができました。
 
この様に、初めは自分のためにした事
でしたが、今では繋がりのある人達に
価値を与えそれがビジネスになると
いう事です。
 
ですので、この情報発信という作業を、
僕は自分の生徒にも将来絶対に自分の
ためになるので、やるように奨めています。
 
しかし、
 
余りその効果が理解できていないのか、
殆どの人がやらないし、やったとしても
途中で辞めてしまう人が殆どなのです。
 
これは、非常にもったいないですし、
情報発信がどれぐらいの価値があるのか
理解していない証拠でもある訳です。
 
僕は、何時も成功し結果を出すのに重要な
ことはたった2つだけとよく言います。
 
それは、
 
1.行動
2.継続
 
たったこれだけなんです。
 
でも、この2つを殆どの人ができないのは
人間にとって難しいという事だという事

しかし、
 
この壁を超えた時に、大多数ができない事
なので、自分だけ出来れば大きな結果と
なるという事です。
 
結構、単純なロジックですよね、
 
少し、話がそれましたが、
 
この情報発信という行為は、今後も
インターネット人口が増え続ける今の
世の中で、そのビジネスを起業する人
にとっては重要性も増しています。
 
と言うよりは必須なのかも知れません。
 
ですので、この記事を読んで、情報発信に
ビジネスの可能性を感じるのであれば
是非、是非取り組んでみる事をおすすめします。
 
また、補足として、

この情報発信を始めるとその情報を
少しでも多くの人に見てもらう必要性が
でてきますので、
 
並行して、マーケティングブランディング
と言った知識、技術も自然に身に付きます。
 
この様なネット上でのマーケティング
ブランディングの知識、スキルは無く
てはならないので
 
情報発信をしながら色々な事を学び
更には、情報に共感してくれる人達と
繋がることで、自分の人生も豊かになって
行く事が出来ると言うことですね。
 
2017年はあなたも是非、情報発信をする
事にチャレンジしてみて下さい!

では、本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますいたかし
 
 
運営メディア案内:
===========================
◼︎無料コンサルティング◼︎
FXトレーダーとして莫大な利益を上げ
最高のライフスタイル構築方法を学ぶスクール
 
http://takashimasui.com/cons
 
===========================
◼︎LINE@◼︎
FXでガッツリ稼ぐための情報を配信中!
 
http://line.me/ti/p/%40takashimasui

PCの方は@takashimasuiで検索
 
===========================
︎◼︎FXトレーダーブログ◼︎
外国為替ドル円の値動きなどを中心に
ますいたかしFXマーケット動向を更新中!
 
http://scalkoubou.com/
 
===========================
◼︎メールマガジン◼︎
たった3日のメール講義で最高のライフ
スタイルを手に入れる方法を大公開!
 
http://takashimasui.com/

===========================
◼︎ライフスタイルブログ◼︎
僕の考え方、旅、ライフスタイル、人生など
を僕自身を綴ったメインのブログです。
 
http://takashimasui.com/blog