増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

ますいたかし最高の2016年を振り返って

f:id:takstarjp:20170102105406j:image

【ますいたかし最高の2016年を振り返って】
 
ども、ますいです。
 
昨夜からスパに来て、今から実家に帰ります。
 
今年の最後3日間は、年明けから最高のスタート
を切れる様に色々と準備をしたり、身体のメンテ
ナンスをしたりして過ごしています。
 
来年は専属のトレーナーもつけて、ジムで
ムキムキになり、健康的な身体を手に入れる
計画です!
 
こうやって改めて、ゆっくりしながら今年を
振り返ってみると今年は本当に色々な事に
チャレンジしたり色々な方と出会えたりした
年でした。
 
特に、2016年は「人との出会いは人生を大きく
変える」と言う事を実感した一年でした。
 
僕は元々、仕事の為替トレードで家にこもり気味
の生活を送っていたんだけど、人との接点がほし
いと思う様になり、
 
約2年ほど前にネットで情報配信をする事を決意
したわけです。
 
始めはやり方などもよく分からず、取り敢えず
学んだ事をアウトプットする場所として自分の
ためにブログなどを始めた程度だったけど
 
情報発信を続ける事で色々な事が起こったり
色々な人達と出会える事ができる様になりました
 
インターネットのパワーは凄いですね
人生を変える事を身をもって体験しています。
 
そんな感じで2016年は
個人的な繋がりも多かったですし
ビジネスの繋がりも多かったです。
 
例えば、ビジネスでは
 
・本を出しませんかと上場企業の出版社から
声をかけられたり
・為替のトレーダー養成スクールを起業しませ
んかと企画会社に声をかけてもらったり
・その他、色々なビジネスもいい結果が出ました
 
本当に多くの人に出会えてビックリしているし
逆に周りの人に色々な事を勉強させてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ここで一つ思うことは、
 
僕は日頃、メディアを通して単純だけど
継続することの大切さを伝える様にしている
 
僕が日々情報配信しているという行動も結局の
ところ、この継続が関係していて、
今の様に色々なビジネスをしたり、
人と出会えると言う結果として出て来ている
だけと言う事。
 
だから、こう言うライフスタイルに憧れが
ある人は是非やってみるといい。
 
必ず、最高の人生がかわるから、
 
僕の来年の計画はと言うと、
2017年は更に飛躍の年と位置ずけていて
2016年以上に積極的に活動していくつもり
是非注目しておいて下さいね!
 
という事で、
 
2016年は自分の好きな事を仕事にしながら
旅行にも、家族や同じ目標をもった仲間と
沢山行く事ができ幸せな1年でした。
 
本当にありがとうございました!
あ〜おもろかった一年間!
 
来年はもっと最高になります。
 
ますいたかし
 
 
運営メディア案内:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料コンサルティング
FXトレーダーとして莫大な利益を上げ
自由な人生を手に入れる無料コンサル
http://takashimasui.com/cons/
 
メールマガジン
3日間で最高の人生を構築する方法を大公開!
http://takashimasui.com/
 
■LINE@
LINEではFXに関する情報を主に配信中!
時々ドキッとする情報も配信してます(^^♪
⇒ http://line.me/ti/p/@takashimasui
 
PCの方は@takashimasuiで[検索]
 
■ライフスタイルブログ
ライフスタイルをテーマとした
メインブログです
http://takashimasui.com/blog
 
ドル円為替考察ブログ
ドル円の値動き予想など僕の考察を
お届けしている為替ブログです
http://scalkoubou.com/
 
■公式Facebookページ
いいね!を押して有益情報をゲット!
https://www.facebook.com/takstarjp/