増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

成功する秘訣とは基礎を着実にこなす事

f:id:takstarjp:20170102111843j:image

【成功する秘訣とは基礎を着実にこなす事】
 
あけましておめでとうございます^_^
ますいです。
 
本日も朝からトレーニングと散歩を行なって
きました、早朝は空気が綺麗なので気持ちが
よいですね。
 
いよいよ新年です、気持ちも新たに
新年をスタートされている方も多いかと
思います。
 
僕は2017年もバンバン行動して行く宣言を
年末にしたのですが、
 
実は意外と地味かもしれません。
 
どう言う事かと言うと、今年は僕にとっての
テーマは「安定感」だからです。
 
物事で安定して物事をいい状態で継続
できる方法は、実は、それほど難しいとは
考えていません。
 
つまり、
 
投資やビジネスでも、その他の事でも
一つの成功法則を身に付いていれば
基本的に失敗をする事は無いと言う事ですので
いかにブレる事なく継続していけるかが
成功するポイントになる訳です。
 
例えば、
 
よく成功したけど一発屋で終わる人の
パターンに多いのは、
 
始めに結構いい結果が出ているのにも関わらず
その良い結果によって、調子にのってしまう
あまり、身に付いているはずの成功法則から
ブレてしまっているパターンの人です。
 
こう言う、ちょっと良い結果が出るとついつい
調子にのってしまった経験は、誰にでも経験が
あると思います。
 
でも人間は本当に調子にノリやすい生き物
ですので、自分でそれを予め意識しておく
と言う事です。
 
そうすれば調子にのっちゃう事を防ぐ事が
出来ます。
 
と言う事で、
 
僕自身は今年もブレずにトレーダー業と
ビジネスを行なっていきますが、
間違いなく成功へもって行く為にやる事は
 
ズバリ、
 
基礎から外れる事なく、着実に一歩ずつ
コマを進めて行く事、つまりこれが長期的な
継続した成功につながって行くので
 
結構地味だとは思いますが、ブレる事なく
戦略的に日々精進して行きたいと考えています。
 
今年一発目の記事と言う事で、
 
長期間同じ事をやっている場合や、
更に難しい事に取り組む事を計画している場合は
 
基礎からブレずに進めているか
もう一度見直しましょうと
内容にしてみたと言う事です。
 
では、今年も一年間最高にパワフルに情報発信
して行きますので宜しくお願いします!
 
ますいたかし
 
 
運営メディア案内:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料コンサルティング
FXトレーダーとして莫大な利益を上げ
自由な人生を手に入れる無料コンサルティング
http://takashimasui.com/cons/
 
メールマガジン
短期間で最高の人生を構築する方法
http://takashimasui.com/
 
■LINE@
LINEでは直接チャットコミュニケーション
をしていますので質問などどんどん下さい
⇒ http://line.me/ti/p/@takashimasui
 
PCの方は@takashimasuiで[検索]
 
■ライフスタイルブログ
ライフスタイルをテーマとしたメインブログ
http://takashimasui.com/blog
 
■FX(外国為替)ブログ
ドル円の値動き予想など僕の考察を
お届けしている為替ブログ
http://scalkoubou.com/
 
■公式Facebookページ
いいね!を押してフォローお願いします^_^
https://www.facebook.com/takstarjp/