増井貴司|世界経済と投資術

増井貴司の起業、投資で「億」を稼ぐ方法

ますいたかし覚醒中

f:id:takstarjp:20160201110743j:image

 
ますい覚醒中
 
おはようございます、ますいたかしです。
朝から自宅で瞑想とヨガでスタート!
 
最近かなり色々な事を制限しています。
 
・早寝早起き
・食事制限
・トレーニング2時間以上
・瞑想必ずする
・1日に3つ以上の事をしない
  そのうち1コマは読書
・知り合い以外合わない
・パーティーも行かない
・読書
・木刀の素振り50回
 
などなど
 
集中する期間を年始からとっていまして、
それが私の2016年の1月でした。
 
本日から
2月からこれをハイスピードで形にして行く
 
最近は知り合いとの付き合いも悪い
でも、自分の決めた事だからやる時は
誰が何と言おうとやり切る。
 
それぐらいの覚悟と集中力が
ないと結果はでないだろ普通は
 
マジで
 
世の中には見せ掛けだけの口ばっかりの
奴もうじゃうじゃいる
 
でも、私や私の仲間は凄い奴揃い。
だから、俺も覚醒してぶっ飛ばしますよ。
 
そして、仕組みが動き出した時、
 
爆破的な利益を生むそれが今風の
ビジネスなんだ、
 
言い換えると、
 
昨年同様、今年も大きな爆破を起こすため
今マグマをためているところ。
 
そろそろ動き出すぜ!
 
今年は最強に価値がある物を世の中に
リリースするので楽しみに。
 
時期は未定だけどね、
 
しかも、1人勝ちじゃない皆で勝つ
最強のメソッドをリリースする。
 
あなたが最高の自由な人生を
構築するための最新式のメソッド
 
マジで楽しみにして欲しい!
本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますい たかし
 
※記事が良ければシェアーお願いします。
 
■WEBビジネスで稼ぐ最強の法則
 
■I.Tテクノロジーで稼ぎ冒険家の様に自由に!
私のライフスタイルブログ